CM音楽あれこれ

 運動療法9日目(プール5日目)。
 午後5時から受付、問診、室内運動、水中運動、会計。終わるとすっかり暗くなっていた。
 東京では、武田さんたちがJCcastを収録しているはず。参加できなくて残念。
          ※
 珍しくテレビのある環境にいるのですが……あるコマーシャルの音楽を聴いて、「aikoかな?」と思って観ていたら、まったく別人のクレジットが(苦笑)。aikoぐらいになると、すでに「フォロアー」がいるんですね。
 ホンダの「アコードツアラ」のコマーシャルの歌声にも聞き覚えがあります。ネットで調べてみたら……僕の予想通りだったのですが、ソロ名義の曲ではなく、過去に参加したあるユニットの音源でした。
          ※
 明日は某所用で移動。