追記

 テレビといえば、ふだんテレビを観る習慣のない僕にとって、意外と面白いのがCMです。
 何のCMかは忘れましたが、元ちとせの歌が使われていたものがありましたね。たぶんどのCDにも収録されていない音源だと思います。また、「ウコンの力」のCMは、音楽は山崎まさよしですが、ほんの一瞬だけ元ちとせが写っています。隣は元バービーボーイズの杏子。同じ事務所の関係でしょう。JOMOのCMでは、原田郁子が歌っていますが、半年前とは違う曲ですね。
 いずれにもクレジットはありません。こういうことに気づいて、後でネットで調べて、推測と同じだとニヤニヤする。どこかから「オタクってやーね」という声が聞こえてきそうです(笑)。

VISITORS

VISITORS

春夏秋冬

春夏秋冬

人間解放の理論のために (1971年)

人間解放の理論のために (1971年)

クイーンエメラルダス(1) (講談社漫画文庫)

クイーンエメラルダス(1) (講談社漫画文庫)