遅刻、JCcast、またCMソング

 運動療法16日目。
 11時ごろにクリニックへ。水曜日はプールがお休みなので室内での運動療法だけ……と思ってゆっくりとしていたら、遅刻してしまった(苦笑)。問診を30分遅らせてもらい、運動療法を遅刻した分だけ減らすことでまずは落ち着いたのだが、理学療法士の先生のご厚意で、通常と同じ時間(約40分)の治療をしてもらった。
          ※
 JCcast第24回が公開されました。僕は参加していませんが、山下君が世界初の幹細胞治療での腫瘍発生事例について、赤木君がトヨタの奥田氏が10年ぐらい前に書いた文章について、話題提供しています。ご視聴ください。
 
JCcast第24回
http://www.journalism.jp/podcasts/2009/03/post_11.html

          ※
 三井ホームのCMソングの歌声には聞き覚えがあります。では調べてみましょう……当たり!(湯川潮音ですね)09.3.18