ファイナルカウントダウン

 いや、「ファイナル」ではないか。「ファーストカウントダウン」というべきか。
 昨日、事務室で添付書類について不明な点を確認し、生協で「黒の厚表紙」を3部注文してきました。プリンタのトナーもA4用紙も多めに買ってあります。足らなくなったら買いにいかなくなるため、作業は昼間にすべきでしょうか。
 いずれにせよ、もうひと息でひと段落。これで終わりではありませんが。09.6.24


16時50分追記;
 レイアウトを規定通りに修正し終えました。次は頁番号を入れるかな……。

18時40分追記;
 頁番号を入れ、目次に各数字を書き込みました。もちろんまだ変更の可能性はありますが……。

20時27分追記;
 いまの心境こんな感じかな↓。いや、まだ「ファイナル」じゃありませんね(汗)。