今日もカウントダウン

 昨日に続いて今日もカウントダウンです。
 さて、まずは「要旨」に手を入れてから、プリントアウトを開始することにしますか……。09.6.25


13時16分追記;
 僕の英作文能力は中学生並だと判明(苦笑)。


14時20分追記;
 落ち着け(>自分)。たかがプリントアウトじゃないか。下書き段階でも何度もやってきたことのはず。


14時57分追記;
 プリントアウトの最中にK大学から封書が届いた。新型インフルエンザの発症者が確認されたため、24日(水)から30日(火)まで休講だとか。実は、いまやっていることの締め切りは30日(火)。僕としては明日には終えてしまう予定なのだが、念のため、29日(月)と30日(火)は「予備日」とし、30日の講義はすでに休講の手続きをしてある。損したのか、得したのか(苦笑)。


15時33分追記;
 いちおうプリントアウト終了。添付書類も確認。袋に入れデイパックに詰めた。
 どうしよう。落ち着かない。茶でも飲むか(汗)。


21時10分追記;
 ブツを何度もデイパックから取り出し再確認。データは1つのフォルダにまとめ、圧縮したものをGmailで自分に送る。もちろん外付けハードディスクにも保存。USBメモリにも(これは持ち歩こう)。これだけバックアップを取れば大丈夫だろう。では明日の朝イチでガッコへ。
 いまの心境は……time to die? まさかね。