「JCcast」第17回が配信!

 昨夜からjournalism.jpネットラジオ「JCcast」第17回が配信されています。
 僕は、東大先端研ジャーナリストコースの2006年度受講生で、生物学の修士を持つ山下祐司君と組んで、iPS細胞とその周辺について話題提供しています。彼はなかなかよく勉強していて、彼と言葉をキャッチボールすることによって、議論がより深く、広くなったと思います。お聴きいただければ幸いです。『メディカルバイオ』7月号、『現代思想』7月号と合わせて、よろしくお願いします。
 赤木君は、コンビニの深夜営業自粛問題について話題提供しています。こちらもぜひご試聴ください。
 今後とも、僕個人の仕事だけでなく、「JCcast」もよろしくお願いします。08.7.3


第17回 iPS細胞とコンビニの営業時間


Medical Bio (メディカルバイオ) 2008年 07月号 [雑誌]

Medical Bio (メディカルバイオ) 2008年 07月号 [雑誌]

現代思想2008年7月号 特集=万能細胞 人は再生できるか

現代思想2008年7月号 特集=万能細胞 人は再生できるか