JCcast第26回、新型インフルエンザ特集!

 JCcast第26回が公開されました。
 今回は、新型インフルエンザ特集です。YYjこと山下祐司君が今回の流行を時系列的に振り返り、彼なりに問題提起し、それに対して僕と赤木智弘君がそれぞれの視点でコメントするかたちで、議論をさらに展開しています。収録は5月27日。報道が始まってからちょうど1カ月というタイミングでの中間報告といったところでしょうか。
 かなり準備に力を入れただけあって、なかなかの内容に仕上がったと自負しております。
 ご試聴いただければ幸いです。


第26回 新型インフルエンザ
http://www.journalism.jp/podcasts/2009/06/26.html


 ところで、カユカワさんは例の本、読み終えたのって? はいはい、就寝前の数十分を毎日少しずつ使って読み終えましたけど、その感想をだらだらと書いている場合ではないのですよ(苦笑)。
 ……今後ともよろしくお願いします。09.6.6


追伸;
山下君、赤木君が作成した独自資料にも注目!